2016年度Apex杯

 5月29日(日)、大江小学校大運動場にてApex杯が開催されました。

 私は、主催者側とチーム監督両方の立場で参加しました。今年は、女子の部のみの開催ということで、市内外の女子6チームの参加のもと開催されました。朝から雨模様で、決勝戦は雨のためノーゲームとなり、ジャンケンにより優勝チームを決めました。

 優勝は高梁チェリーズさん、準優勝は出部中部女子さんでした。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    T (火曜日, 21 6月 2016 21:49)

    主催側、チーム監督とご苦労様でした。
    今年も出場予定でしたが、男子の部がなく残念です。
    来年は是非男子の部を含め、開催を検討していただけたらと思います。

  • #2

    西村慎次郎 (火曜日, 21 6月 2016 21:56)

    こんばんは。ご連絡いただきありがとうございます。
    今年は、日程が他の大会と重なってしまい、男子の部を開催することができませんでした。
    申し訳ありませんでした。
    来年につきましては、日程調整がうまくできましたら、開催したいと思います。
    よろしくお願い致します。