徳島から

今日は徳島からです。

前泊して、今日1日打合せして帰ります。

 

昨日、同級生からメッセージをいただきました。

ブログのタイトルを変更します。「しんじろうのブログ」とします。

※メッセージの内容からいただきました。同級生の中では私は「西村くん」ではなく「しんじろう」なんです。

※あと、写真の服・ネクタイについても、「もっと若々しく!派手に!」というアドバイスをいただきました。落ち着きすぎかなあ!!

 

昨日の後援会活動の中で、ある人から

「高屋川をきれいにしたい。しかし、市は何もしてくれない。」

というご意見をいただきました。

その人は、ひとりで川にはえている草を抜かれていました。

ゴミの回収だけでも無料でしていただければいいのですが、、、。

 

歩くといろんな声が聞けますねぇ。

 

※写真を10枚アップしました。同窓会写真②へ今後はアップしていきます。pwは同じです。