WBC第2ラウンド

今日からWBC第2ラウンドです。

侍ジャパンの調子はなかなか上がってきませんが、

今日の台湾戦はぜひ勝って勢いをつけてほしいと思います。

短期決戦の難しさですね。セオリどおりにはいきません。

 

話は変わりますが、一昨日、いばら保育園へ体育指導に行って来ました。

毎月1時間指導に行っていますが、今日が最終日でした。

一年間かけて、走る基本、マット運動、跳び箱、プール、鉄棒、縄跳び、ボール投げなどを指導してきました。

1年間の指導の成果と園児の成長も加わりずいぶんいろんなことができるようになりました。

年長さんは4月から小学生です。小学校でもいばら保育園で学んできたことを活かして頑張ってほしいと思います。