妻 ろっ骨2本!!

昨日の夜,妻がお風呂掃除をしていて,台の上から転げてしまい,ろっ骨2本折れてしまいました。

 

今日は,妻が家事ができないため,初めて息子の弁当を私が作りました。

手作りは卵焼きぐらいで,あとは冷凍食品のチーンですので,何とか食べられる弁当ができたかな!?

妻のありがたみがわかります。

 

話は変わりますが,今日は,午後から議会説明会,全員協議会,広聴広報委員会がありました。

まだまだ慣れませんが,1歩ずつ。

6月議会一般質問締切が明日(6月4日)10時までです。遅れないように明日提出します。

 

それから,蛍が家の前の川を飛び始めました。

時間のある方は見に来てください。この週末が見ごろかな。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    atuyo (水曜日, 05 6月 2013 00:23)

    大変でしたね。愛媛から義父さん、義母さんが来られているから安心ですね。