6月定例市議会 閉会!!

 6月24日(月)に6月定例市議会が終了しました。

 先週は,常任理事会への出席と8月に行う市民の声を聴く会の資料づくりでバタバタしておりました。議会が閉会してからも,議会だよりの作成や9月議会へ向けた準備・調査など,いろいろすることはあります。

 忙しい日が続きますが,引き続き頑張っていきます。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    落合淳二 (日曜日, 30 6月 2013 23:51)

    奥さんの容態は如何ですか。驚きました。議員の夫人としての仕事と自覚、振る舞い。普段通りで良いと思いますよ。とは言いながら内助の功も大変でしょう。ところで、一回目の質問は大変好評でしたよ。先日瀧本市長と話した際にも、前もって話しに来てくれたといって喜んでおられましたよ。要は毎回質問することが自分の為にも大切なことのようですね。そして提案的な質問が良いようですね。ところでソフトボールの指導についての基本的な内容の講習を指導者にすることが必要に思いますが如何ですか。

  • #2

    nishimurashin (月曜日, 01 7月 2013 14:53)

    コメントありがとうございます。
    毎回,一般質問はしていきたいと思っています。
    皆さまからのご意見が一般質問のテーマにもなっていきますので,今後もご意見よろしくお願いします。

    ソフトボールの指導に関する講習は,あったらいいなと思います。
    有名な指導者の講演を聴いたり,指導を受けたり,また市内の指導経験者や現監督同士の意見交換会など,いろいろな方法があると思います。
    各監督で目指すところや方向性が違うという課題はあるかとは思います。

    引き続き,よろしくお願いします。