高屋町秋祭り

 10月13日(日)地元高屋の秋祭りがありました。

 朝は北部地区の子ども神輿と一緒に北部地域をまわりました。午後は大神輿と一緒に高屋町内全域をまわりました。

 

 北部子ども会は小学生6名で家族としては4家族という何をするにも人が少なく大変な状況です。今年は,北部地区出身で他地区へ出られている人や中学生・地元自治会の方にも声をかけご協力いただきました。おかげで,大勢の参加のもと秋祭りができました。

 


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    (水曜日, 23 10月 2013 22:19)

    同じ町内でも、地区によって風景が違うものですね。
    いずれにしても、秋祭りはいいなあと思います。
    つないでいきたいですね。