A型インフルエンザ!!

 今週火曜日から体調を崩し,39度以上の熱。火曜日の検査ではインフルエンザの反応は出ませんでしたが,水曜日に再検査してA型インフルエンザと診断されました。

 一人別室での生活,仕事のキャンセル等々。いろいろとご迷惑をかけています。

 今はほぼ回復し,来週からは普通に仕事復帰ができるかなと思っています。

 皆さまもお気を付けください。予防策として,手洗いうがいなどありますが,何よりも睡眠かなと思います。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ATUYO (火曜日, 28 1月 2014 20:17)

    インフルエンザだったんですか。それは大変でしたね。
    ご家族の方は大丈夫でしたか?学校でも流行っているようですね。
    連日新聞には沢山の学校の名前が出ていますもんね。主人の職場でも流行っていました。気をつけないといけませんね。