高屋中学校同窓会!!

 一昨年、昨年に続き、今年も高屋中学校の同窓会を1月2日(金)に行いました。

 幹事の皆さまありがとう。出席者の皆さまありがとう。

 何と言っても、今年は、中3の時の担任の先生全員にも出席していただき、大変ありがとうございます。30年ぶりの再会、本当に良かったです。

 年々参加人数が減り、今年は約20名!

開催時期等、参加しやすい(参加したくなる)同窓会になるよう検討したいと思います。

 次回開催もお楽しみに!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    (月曜日, 05 1月 2015 08:09)

    写真確認しました。お世話になりました。みんな中学生に戻ったように明るく元気でうれしかったです。先生方にも会えたし。大事なアキレス、あせらずリハビリをしてください。また、よろしく。

  • #2

    西村慎次郎 (月曜日, 05 1月 2015 11:23)

    出席ありがとうございました。
    しっかりリハビリしてケガ前の状態にできる限り近づけたいと思います。
    次回の同窓会もよろしくお願いします。