福山駅伝

 2月8日(日)、福山市竹ケ端運動公園陸上競技場にて、福山駅伝が開催され、井原陸上競技クラブから5チーム出場してきました。


 Aチームは見事「優勝」することができました。7度目の挑戦で初めての優勝でした。


 終わってからの祝賀会も大変盛り上がりました。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    k.k (月曜日, 16 2月 2015 01:30)

    優勝おめでとうございますwみんな楽しく練習&大会が出来たと思います。また、大会に参加出来る環境が出切れば、クラブでの楽しさを活かして頑張りたいですねぇ(笑)今後は環境的(資金的)に難しいので他方面で頑張りたいです。少し早いですがお世話になりましたw(父には心配させたくないので、内緒でコメなのでよろしくおねがいします!(笑)

  • #2

    nishimurashin (月曜日, 16 2月 2015 09:26)

    本当に初優勝よかったです。選手1人ひとりの頑張りとチームの雰囲気の良さの結果だと思います。
    これから、さまざまなことに挑戦していかれると思いますが、クラブで学んだことを活かしていただけると幸いです。